• 2018-12-27 00:05

    お久しぶりです(^^)

    真子です♪
    本日は少し時間が空いたので、出勤させて頂きました(*´ー`*)

    2ヶ月ぶりぐらいだったので
    緊張してしまいましたが
    優しく接してくださり嬉しかったです♪

    またお会いできたらと思います…*"


    明日も出勤してますが
    また落ち着くまで出勤できないかと
    思いますので
    ぜひ10時から会いに来てくれると
    真子は嬉しいです(´ω`)

    お待ちしております♪

  • 2018-11-03 11:51

    こんにちは♪

    真子です(*^^*)

    今日は過ごしやすい日ですね♪
    暖かくて気持ちがいい(*´ω`*)

    お散歩気分で会いに来てくださると嬉しいです…

    本日は16時までおりますので、ぜひお待ちしております(*´ω`*)

  • 2018-10-28 20:45

    こんばんは

    真子です(*^^*)

    今日会ってくれたお兄様方。
    ほんとにありがとうございました

    90分となかなか長く一緒にいれたのに
    短く感じてしまうぐらいあっという間でした(*´ー`*)

    私の得意料理とかプロフィール全部覚えててくれたのはびっくりしました(○_○)!!

    それまでして会いに来てくれたことが嬉しいです(/_;)

    またぜひ来てくださいね。
    お待ちしておりますよ♪

    次回は3日土曜日を予定しております。
    会いに来てくださると嬉しいです(*´ー`

  • 2018-10-27 18:17

    こんばんは

    真子です(*^^*)
    もうすっかり夜ですね…
    暗くなるのも早くなった気がします

    今日はまだ少し暖かくてよかったのですが、寒いのは嫌いなので冬は布団にくるまってるのが好きなんです。
    もしくは暖めてもらうか…笑

    でも今日の晩御飯は鍋にしようかな(*´ω`*)
    彼は喜んでくれるかわかりませんが。笑

    そして明日のお仕事に備えて布団にくるまって早く寝ます(*´ー`*)
    明日は12時から居ますので、ぜひ会いに来てくださいね♪
    お待ちしております♪

  • 2018-10-21 22:11

    遅くなってしまいました…

    こんばんは。真子です(*^^*)

    今日はたくさん責めてくれて
    とても気持ちよくなりました(*´-`)

    旦那とはまた違った感じで…
    秘め事は時にはいいもんですね(笑)

    あんなにエスコートしてもらったのは
    初めてでしたから
    とっても緊張してしまいました…

    新橋まで行ったかいがありましたね(///ω///)♪

    またお会いできることを楽しみにしております♪


    次回は27日(土)10時からです。
    たくさんのお兄様とお会いできますように…

1 | 2 | 3 | > | >>