
こんばんは
ちょっと寂しいですが、来月からお休みに入ります
今後、できれば3ヶ月に1回(土曜日か日曜日)は、楽しい時間を一緒に過ごしたいなと思ってはいますが……
残り数回、宜しければ会いに来て下さい

こんにちは、理子です
今日は、一段と暑い!!
だんだん夏に近付いますね。
私は夏が苦手ですが、皆様はいかがでしょうか?
先月で、またお休みに入る予定でしたが、少し伸びましたので、ご都合が宜しければ会いに来て下さいませね
理子(髪を切りました)

こんばんは!!理子です。
久しぶりに、出勤致します
1年半ぶりくらいでしょうか……なかなか出勤できず、ごめんなさい
以前、出逢いがあった方も、まだ出逢えていない方も、宜しければ会いに来て下さい
1月15日(水)13:00〜15:00
1月19日(日)13:00〜15:00
会えるのを楽しみにして、お待ちしています
理子

こんばんは
今日は『お知らせ』です
明日より出勤リクエストがお受け出来なくなります。
また、来月から出勤が月に1〜2回になります。
皆様とお会いする機会は減ってしまいますが、これからも楽しい時間を一緒に過ごしたいと思っていますので、宜しくお願い致します
ちなみに、今月は残り3回(15日16日18日)のみの出勤になりますので、宜しければ会いに来て下さると嬉しいです
★理子★

こんにちは。
今日は良い天気ですが、雪解けで滑りやすくなってますから足もとに気を付けてお出かけして下さいね
私はいつもより時間は短いですが、元気に出勤します!!
宜しければ会いに来て下さい
お写真は愛用のリップです
冬は手放せません