• 2022-03-26 18:59

    ありがとうございましたm(_ _)m

    今日も美味しいプレゼントをありがとうございました♪
    今度は羊肉食べれるといいですね(°´ `°)/

  • 2022-01-10 17:58

    お菓子

    今日もプレゼントありがとうございました^ - ^
    お正月に美味しい物を食べてお腹がポッコリ気味なので少しづつ頂きますね!!

  • 2022-01-03 14:55

    2022年

    明けましておめでとうございます^ - ^
    皆さまどんなお正月を過ごされてますか?
    私はガマン出来ず昨日から出勤しちゃいました

    先程ビールで乾杯させて頂きほろ酔いになってしまいました(^-^;
    こんな私ですが今年も宜しくお願いしますね♪

  • 2021-11-01 13:07

    ハロウィン

    ホテルのお部屋に装飾して頂いてました(^∇^)
    それから一輪のバラとお菓子も!!
    ありがとうございました

  • 2021-10-31 21:11

    スタバカード

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    大好きな飲み物いっぱい頂きます!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | > | >>