• 2026-05-31 23:28

    5月もありがとうございました

    こんばんは
    あやめです(





    今月もありがとうございました
    明日から6月ですね!
    早いですねー
    気づいたらもうすぐ夏がきちゃう

    今日とかもすごく暑かったですし
    みなさん大丈夫でしたか???

    ちらほら熱中症も増えてるみたいなので
    外に長くいる際はお気をつけ下さい!





    今日しゃぶしゃぶを食べたのですが
    みなさん、お肉は豚肉派?牛肉派?
    私は断然豚肉派です♀
    胃がもたれると分かっていても
    バラ肉の誘惑に勝てずついつい
    食べすぎてしまっています


    最近またムチムチしてきたので
    そろそろプール解禁しようかと思います( 'ω')

    今年の夏こそ目指せ美脚
    ムチムチとはさよならするかもしれないです


    よかったら応援してください( *)

    あ、甘いものはチートデイということで
    可にしてください







    今月も逢いに来て頂いた仲良し様
    本当にありがとうございました



    6月も頑張ります( _)






    それでは、おやすみなさい(:3[____]













    ***。***。***。






    1日(月) 15:00-20:00NEXT
    2日(火) 11:00-17:00
    5日(金) 11:00-17:00
    7日(日) 11:00-17:00





    ***。***。***。







    あやめ* :゚

  • 2026-05-08 23:38

    久々映画

    こんばんは
    あやめです(




    気づいたら日記全然あげてませんでした
    すみません(;_;)




    もう5月ですねー!
    ゴールデンウィークも終わったし
    もつすぐ梅雨がきちゃうのかな???

    湿気で髪の毛うねるのだけ
    ほんとやです

    雨自体は嫌いではないんですけどね
    出かけない前提でww



    今年の夏に向けてアームカバー的なの
    買うかを今すごく悩んでます



    日焼けしたくない勢なので、日傘、扇風機はマストで持ってます
    そしたらいよいよ次はアームカバーかなと!


    今年もコワイなー




    休みの日にマリオ観てきました
    ヨッシーが可愛すぎて思わず笑顔( *´` *)

    いくつになってもいいものですね
    映画館も久々行けたし、楽しい休日でした



    7月に観たい映画いっぱいあるので
    また頑張ってお外に出ないと**)ノ"



    また明日から宜しくお願いします(*)











    ***。***。***。



    9日(土) 15:00-21:00NEXT
    10日(日) 11:00-19:00




    ***。***。***。





    あやめ*

  • 2026-03-27 18:46

    間違えました

    こんばんは
    あやめです(





    本日も遊んで頂いたお兄さん達
    ありがとうございました



    沢山お話できてすっごく楽しかったです



    またいっぱいお話しましょうね(**)



    晩御飯は悩みに悩んだ結果、
    安定のすき家になりました


    冒険はしなかったし、自炊は
    今回諦めました


    一緒に悩んでくれてありがとうございました!













    ※シフトなんですが、日付を自分が間違えて
    だしてしまいました(>_<)




    明日28日土曜日います!

    日曜日がお休みです……。


    本当にごめんなさい










    明日は 15:00-20:00でお待ちしてます







    あやめ* :゚

  • 2026-03-13 21:44

    こんばんは
    あやめです(



    本日も遊んで頂いた
    お兄さん達ありがとうございました( . .)"


    沢山褒めてもらえる日で凄く
    Happyな一日でした






    春といえば何を思い浮かべますか???

    私はドラえもんの映画です




    この前のお休みに観てきました*゚



    昔の映画のリメイクらしいのですが、
    めちゃくちゃ感動しました・:*+.(( °ω° ))/.:+


    ジャイアンが凄くいいんですよね
    漢気ありすぎて、いつも感動
    させられます*゜


    子供の頃は泣くなんてなかったのに
    大人になると、ドラえもんや
    クレヨンしんちゃんで泣いちゃうのは
    なんでなんですかね…



    次は夏のクレヨンしんちゃん
    楽しみなんです!




    今年は観たい映画がありすぎて
    いよいよ会員になるか悩みますね


    4月までには決めようと思います!



    観といた方がいい映画とかあったら
    オススメして下さいね( *´`*)


    割と何でも観ます*゜








    明日は11:00-20:00と長めに
    出勤してますで、お時間ありましたら
    逢いに来てください











    ***。***。***。




    14日(土) 11:00-20:00NEXT
    15日(日) 11:00-18:00





    ***。***。***。








    あやめ* :゚

  • 2026-03-08 01:20

    あっさり

    こんばんは
    あやめです(




    本日も遊んで頂いたお兄さん
    逢いに来ていただいた仲良しさん

    ありがとうございました( . .)"




    気づいたら3月ですね!
    お昼暖かいから、いつも家出る時
    服装に悩みます…

    暑がりだから着込みたくないし、
    かといって薄着だと帰り寒いし

    絶妙な気温ですね

    体調崩しやすいと思うので、
    皆さんもお気をつけ下さい!

    花粉症の方もファイトです(*)


    まだ発症してないのですが、
    いつか発症したらオススメの薬とか
    対策とか教えてくださいm(_ _)m






    ラーメンはこってり派の私ですが
    最近食べたあっさりで美味しかった
    金目鯛?ラーメンです

    黒いとこが魚の炙ったやつで
    食べる度味わえました


    たまにはあっさりもいいですね



    1番好きなのはもちろん家系です
    味濃いめ油少なめ麺硬め
    白飯ありです


    なんであんなに中毒性あるかは
    分からないですけど、東京で
    初めてハマったのは家系でした


    最近は豚骨ばかりでしたが
    久々ににんにく足してガッツリ行きたいですw


    近場でオススメあったら
    教えてください(**)


    交流会しましょう(「・ω・)「らー









    ***。***。***。



    8日(日) 11:00-20:00NEXT




    明日はいつもより長めでお待ちしてます






    ***。***。***。









    あやめ* :゚

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | > | >>