
こんばんは
あやめです(
今月もありがとうございました
明日から6月ですね!
早いですねー
気づいたらもうすぐ夏がきちゃう
今日とかもすごく暑かったですし
みなさん大丈夫でしたか???
ちらほら熱中症も増えてるみたいなので
外に長くいる際はお気をつけ下さい!
今日しゃぶしゃぶを食べたのですが
みなさん、お肉は豚肉派?牛肉派?
私は断然豚肉派です♀
胃がもたれると分かっていても
バラ肉の誘惑に勝てずついつい
食べすぎてしまっています
最近またムチムチしてきたので
そろそろプール解禁しようかと思います( 'ω')
今年の夏こそ目指せ美脚
ムチムチとはさよならするかもしれないです
よかったら応援してください( *)
あ、甘いものはチートデイということで
可にしてください
今月も逢いに来て頂いた仲良し様
本当にありがとうございました
6月も頑張ります( _)
それでは、おやすみなさい(:3[____]
***。***。***。
1日(月) 15:00-20:00NEXT
2日(火) 11:00-17:00
5日(金) 11:00-17:00
7日(日) 11:00-17:00
***。***。***。
あやめ* :゚

こんばんは
あやめです(
気づいたら日記全然あげてませんでした
すみません(;_;)
もう5月ですねー!
ゴールデンウィークも終わったし
もつすぐ梅雨がきちゃうのかな???
湿気で髪の毛うねるのだけ
ほんとやです
雨自体は嫌いではないんですけどね
出かけない前提でww
今年の夏に向けてアームカバー的なの
買うかを今すごく悩んでます
日焼けしたくない勢なので、日傘、扇風機はマストで持ってます
そしたらいよいよ次はアームカバーかなと!
今年もコワイなー
休みの日にマリオ観てきました
ヨッシーが可愛すぎて思わず笑顔( *´` *)
いくつになってもいいものですね
映画館も久々行けたし、楽しい休日でした
7月に観たい映画いっぱいあるので
また頑張ってお外に出ないと**)ノ"
また明日から宜しくお願いします(*)
***。***。***。
9日(土) 15:00-21:00NEXT
10日(日) 11:00-19:00
***。***。***。
あやめ*

こんばんは
あやめです(
本日も遊んで頂いたお兄さん達
ありがとうございました
沢山お話できてすっごく楽しかったです
またいっぱいお話しましょうね(**)
晩御飯は悩みに悩んだ結果、
安定のすき家になりました
冒険はしなかったし、自炊は
今回諦めました
一緒に悩んでくれてありがとうございました!
※シフトなんですが、日付を自分が間違えて
だしてしまいました(>_<)
明日28日土曜日います!
日曜日がお休みです……。
本当にごめんなさい
明日は 15:00-20:00でお待ちしてます
あやめ* :゚

こんばんは
あやめです(
本日も遊んで頂いた
お兄さん達ありがとうございました( . .)"
沢山褒めてもらえる日で凄く
Happyな一日でした
春といえば何を思い浮かべますか???
私はドラえもんの映画です
この前のお休みに観てきました*゚
昔の映画のリメイクらしいのですが、
めちゃくちゃ感動しました・:*+.(( °ω° ))/.:+
ジャイアンが凄くいいんですよね
漢気ありすぎて、いつも感動
させられます*゜
子供の頃は泣くなんてなかったのに
大人になると、ドラえもんや
クレヨンしんちゃんで泣いちゃうのは
なんでなんですかね…
次は夏のクレヨンしんちゃん
楽しみなんです!
今年は観たい映画がありすぎて
いよいよ会員になるか悩みますね
4月までには決めようと思います!
観といた方がいい映画とかあったら
オススメして下さいね( *´`*)
割と何でも観ます*゜
明日は11:00-20:00と長めに
出勤してますで、お時間ありましたら
逢いに来てください
***。***。***。
14日(土) 11:00-20:00NEXT
15日(日) 11:00-18:00
***。***。***。
あやめ* :゚

こんばんは
あやめです(
本日も遊んで頂いたお兄さん
逢いに来ていただいた仲良しさん
ありがとうございました( . .)"
気づいたら3月ですね!
お昼暖かいから、いつも家出る時
服装に悩みます…
暑がりだから着込みたくないし、
かといって薄着だと帰り寒いし
絶妙な気温ですね
体調崩しやすいと思うので、
皆さんもお気をつけ下さい!
花粉症の方もファイトです(*)
まだ発症してないのですが、
いつか発症したらオススメの薬とか
対策とか教えてくださいm(_ _)m
ラーメンはこってり派の私ですが
最近食べたあっさりで美味しかった
金目鯛?ラーメンです
黒いとこが魚の炙ったやつで
食べる度味わえました
たまにはあっさりもいいですね
1番好きなのはもちろん家系です
味濃いめ油少なめ麺硬め
白飯ありです
なんであんなに中毒性あるかは
分からないですけど、東京で
初めてハマったのは家系でした
最近は豚骨ばかりでしたが
久々ににんにく足してガッツリ行きたいですw
近場でオススメあったら
教えてください(**)
交流会しましょう(「・ω・)「らー
***。***。***。
8日(日) 11:00-20:00NEXT
明日はいつもより長めでお待ちしてます
***。***。***。
あやめ* :゚