• 2022-03-11 01:33

    お疲れ様です

    今日は、お休みいただいてました

    明日と今日、連続で予定入ってたけど

    明日の予定がなくなったので( ̄−ω− ̄)

    明日は仕事に変えました()

    14-20でいてますよぉん★*゚

    会いに来てくれる人、手ぇ上げてーw

    昨日は誕生日でした!!!!!!!

    誕生日迎える前日と迎えてからは

    ひたすら掃除してましたwww

    なんか気持ち的に切り替えたいというか

    模様替えしました( )

    そうじって楽しいよね

    お家に友達がpresent届けてくれました

    サプライズだったので嬉しかったなあ

    いつも付けていこ

    初めてDiorというものと出会いましたwww

    私より年下の女の子なのに

    こんないいもの頂いちゃって( ̄▽ ̄;)

    私が肩身狭いわ.(д。).

    私は基本どこいってもお笑い担当なので

    何しても許して貰えるとこあるので

    Diorのお返しはサンキューマートに

    したいと思います


    ( ¨ )ぴーすぴーす


    伊勢丹の紙袋にサンキューマートのもの


    入れたいと思います!!!!!!w


    今年の誕生日は引きこもりの誕生日でした


    けど、たのしかったなー


    1人でひたすら芸人のYouTube見てましたわw


    1番のご褒美って、何もせず羽伸ばす時間だなと


    痛感しました!(*)


    寝不足も解消できたのでいい誕生日でしたw


    明日から、しこたま働くぞー


    今年1年楽しく過ごせますよーに!

  • 2022-03-10 06:48

    おはよー

    おはよーございます*.。


    最近ポカポカと暖かくなりましたね


    過ごしやすいいいいい


    けど夜になると寒いから


    昼間の温度に合わせて洋服きちゃうと


    夜は寒くなっちゃうね!!!!!!!!


    今日は出勤予定だったんだけど


    急用が入ってしまいました( ̄▽ ̄;)


    なんなら誕生日わすれてました


    日々バタバタしてたので


    曜日感覚もなければ、あー、もう3月かー


    そんな日々です


    家のことして、ここで働いて、また仕事



    そんな日々ですw


    体調壊さないように心掛けないと。。。。


    (;´д`)トホホ…


    みんなも体には気をつけてね(((o(* - *)o)))



    大好きなてりてり載っけときます


    韓国人になりたいでしゅ( ¨ )

  • 2022-03-08 16:32

    (*´д`*)ハァ

    今日出勤するつもりだったのに


    風呂ぶっ壊れた!!!!!最悪


    だから古い家は嫌なんだよ


    隣は爆音の音楽きいてるしwww


    マジついてないわwwww


    爆音できいてるひとと


    マイク通してなんか歌歌ってる人


    こんな愉快なマンションないわ!!!!


    そんな住んで長くないのにもう風呂潰れるし


    (--)困りましたね


    早く仕事したい( ・・ )


    風呂じゃなければよかったのにな!!!!


    風呂だけはやっぱ早急に直したい!!!!!


    ( ´・∀・`)明日から頑張ります。。。。。。

  • 2022-03-04 17:32

    おはよー

    久々の更新になっちゃった( ̄▽ ̄;)


    すんませぇんwww


    最近のあたしは、これといって


    何も無くwww( )( )( )www


    綴ることすらございませんでした


    ココ最近焼肉ばっかご馳走になってるwww


    ほんと幸せあたしは焼肉が一番好き


    ダイエットしろって言われてるんだけど


    出来なーい!


    いてて楽しい人とのご飯はより


    食欲がすすむんだよぉ(*^O^*)パクパク


    しかたないしかたないwww


    ( ̄・ω・ ̄)開き直ろwww


    最近は前に比べて休みも増やして


    体いたわる時間も増やしてるよォ


    連日出ないと厳しいからね。。。。。。


    コロナの大打撃は止まりませんねwww


    皆そうだからグチグチ文句たれず


    景気回復するまで気長に待ちましょうかね


    コロナ落ち着いたらっていわれると


    それ1万回以上聞いたわってなるけどwww


    けど、それも理解する!!!!!!!


    けど気にせず来てくれる人は本当に感謝


    それ言い出したらキリがないってゆってくれる


    お客様も少しずつ増えてきたよぉ( )



    わたしは、まあま出勤しておるので


    待ってますょー



    じゃねん


    久々どっと疲れた時があって


    この子に頼りました( ̄▽ ̄;)


    歳を感じるわーwww


    嬉しくない誕生日またきちゃうw!

  • 2022-02-28 19:09

    HELLO

    2月ももう終わりですねぇ


    はやΣ(゚д゚lll)ってなりますわ


    3月はまた、嬉しくもねぇ誕生日が


    来ますわあ


    居酒屋で友達と会ってワイワイしたいけど


    夢のまた夢かなwww


    家族とお祝いもしたいねんけど


    このご時世実家帰ったら煙たがられそうで草


    家族に、かえってくんなーwっていわれたら


    悲しすぎるので何も問わず東京で大人しく


    過ごしたいと思いますwww


    ( - )



    風俗から離れようかと何回も

    考えることはあるけど

    なんせ楽しいからもう少ししようと

    思いますwww


    私の友達もやめまくってるぅ( ´_。)


    厳しいもんなあ、現状がね(--)


    夜職の子は会える内にあっとくべきですw


    なのでいつでも待ってますwww


    私もなんの予告となく夜職は、やめてきたw


    一覧から消えて終わりwww



    コロナに勝てない( )ぴえん



    とかいいながら、わたしは

    この店とお客様が好きなのでまだいますw


    3月からもよろしくね!!!!!!!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | > | >>