• 2026-06-08 11:23

    出勤します〜

    今日も元気に頑張ります

    是非お誘いお待ちしてますね。
    よろしくお願いします

  • 2026-06-04 12:22

    過ごしやすい♪

    こんにちは
    今日も13時からがんばります

    お誘いお待ちしてますね。

  • 2026-03-09 11:03

    出勤します

    今日もよろしくお願いします
    まだまだ3月寒いですね…

  • 2025-05-28 13:35

    出勤しました〜

    今日も元気に頑張ります

    是非お誘いお待ちしてますね。
    よろしくお願いします

  • 2025-03-13 12:21

    最近花粉症が酷くて
    ティッシュが欠かせないんだけど
    みんなは花粉大丈夫?

    私が最近ハマってるのが
    御朱印巡り
    色んな神社に行かせてもらってるんだけど
    パワー貰える気がしてて凄く元気が出るんだー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | > | >>