• 2026-01-15 10:48

    おはようございます

    おはようございます

    本日出勤予定です
    お誘いお待ちしてます

    今日も1日がんばりましょ〜

  • 2026-01-07 18:58

    お疲れ様です

    今日も1日お疲れ様でした〜
    寒かったですね〜
    暖かくしてお過ごしくださいね

    明日木曜日出勤予定です
    寒いので誰か温めて〜

  • 2026-01-05 21:26

    あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願い致します。
    今年もお誘いお待ちしてます

    さてさて。明日火曜日久しぶりにいますので、遊んでくださいね〜

  • 2025-12-24 23:28

    メリークリスマス

    メリークリスマス
    寒いクリスマスイブになりましたね〜
    良いクリスマスをお過ごしですか? 
    クリスマスが終わるともう一気に年末モードですね。
    あと数日お仕事がんばりましょー!!

    明日木曜日1330〜年内最後になるかと思いますが、
    お会いできたら嬉しいです

  • 2025-12-19 00:08

    こんばんわ〜

    こんばんわ
    今年も残り少なくなってきましたね〜
    はじめましての方もまた会える方も、年内お会いできたら嬉しいです

    明日金曜日いますので、イチャイチャしてくれる方募集です

1 | 2 | 3 | > | >>