
おはようございます
本日出勤予定です
お誘いお待ちしてます
今日も1日がんばりましょ〜

今日も1日お疲れ様でした〜
寒かったですね〜
暖かくしてお過ごしくださいね
明日木曜日出勤予定です
寒いので誰か温めて〜

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年もお誘いお待ちしてます
さてさて。明日火曜日久しぶりにいますので、遊んでくださいね〜

メリークリスマス
寒いクリスマスイブになりましたね〜
良いクリスマスをお過ごしですか?
クリスマスが終わるともう一気に年末モードですね。
あと数日お仕事がんばりましょー!!
明日木曜日1330〜年内最後になるかと思いますが、
お会いできたら嬉しいです

こんばんわ
今年も残り少なくなってきましたね〜
はじめましての方もまた会える方も、年内お会いできたら嬉しいです
明日金曜日いますので、イチャイチャしてくれる方募集です