• 2026-05-22 21:16

    オークスより難しい問題

    こんばんは、まりです


    今日は外が寒かったですね
    最近は寒暖差がすごいので、

    体調崩さないよう暖かくして過ごしてくださいね

    明日は*13:00〜18:00*で出勤します


    5月もあっという間に終わっちゃいますね
    これから梅雨の時期で、

    なんとなく気分もどんよりしがちですが…
    そんな時こそ、まりのマッサージで

    スッキリしませんか?


    最近は日曜日のオークスに向けて

    馬券予想を始めました
    今のところスターアニスが軸になりそうな予感
    でも今回は紐荒れ狙いたくて、

    気付いたらずっと馬柱とにらめっこしてます


    競馬って「これ絶対ある!」と思った時ほど

    外れるのに、「まあ来ないでしょ〜」が

    来たりするから不思議ですよね…笑


    ちなみに、“まりの予約”は

    当ててもちゃんと癒されます


    明日もゆったり癒しの時間を用意して、

    お誘いお待ちしてますね

  • 2026-05-16 20:19

    5月は会えるチャンス多めです

    今日もありがとうございました
    明日も13:00〜18:00で出勤します

    T様
    お誘いありがとうございました
    初めてでドキドキされてましたね
    指圧でしっかりほぐしたあとからの…
    体温を感じながら、ゆったり密着する時間
    とても楽しかったですよ
    また癒されに来てもらえたらうれしいな

    6月・7月は昼のお仕事の関係で、
    出勤できる日がかなり少なくなってしまいそうです
    その分、5月はしっかり出勤する予定なので、
    タイミング合う時に
    会いに来てもらえたらうれしいです

    明日もゆっくり癒しの時間を用意して、
    お待ちしてますね

  • 2026-05-01 13:12

    連休前にひと休み

    こんにちは、まりです

    このあと18:00〜出勤します
    雨の日で足元が悪いですが、
    移動される方は滑ったり冷えたりしないよう
    気をつけてくださいね

    明日から連休が始まりますね
    お仕事頑張ったあとの疲れを、
    マッサージでゆっくりほぐしませんか?

    たっぷりオイルでしっかり癒しながら、
    ドキドキする時間も一緒に過ごせたらうれしいです
    連休前に心も身体も軽くして、
    充実したお休みにしましょうね

    タイミング合う方、お誘いお待ちしてます。

  • 2026-04-24 22:44

    GW前にレア出勤出現中

    こんばんは

    もうすぐGWですね!
    お出かけの予定を考えてる方も多いのかな?
    昼夜の寒暖差もあるので、
    体調崩さないように気をつけてくださいね

    明日から3日間出勤します

    4/25(土) 13:00〜18:00
    4/26(日) 13:00〜18:00
    4/27(月) 17:00〜22:00

    かなり久しぶりの平日出勤です
    なかなかレアなので、
    このタイミングで会えたら
    うれしいなぁって思ってます

    5月はいつもより出勤が多くなりそうです
    実はちょっとだけ生活リズム整えようとしてて…
    早起き頑張ってるんですけど、
    すでに2回くらい二度寝に負けてます
    そんなゆるさも含めて
    見守ってもらえたらうれしいです

    GW前のちょっとしたご褒美に、
    ゆっくり癒されに来ませんか?
    タイミング合う方、
    ぜひ会いに来てくださいね

  • 2026-04-18 19:07

    あたたかい1日でした

    今日もありがとうございました

    暖かい日が増えてきましたね
    日中は少し汗ばむくらいの日もあって、
    体調崩しやすい時期なので
    無理せず過ごしてくださいね
    これから暑い日も増えてくるので、
    ゆったり癒されたいなって思ったときに
    思い出してもらえたらうれしいです

    本指名Y様
    今日も会いに来てくれてありがとうございました
    ちゃんと覚えてますし、忘れませんよ笑
    いつもお仕事お疲れ様です
    今日もすごく楽しい時間で、
    あっという間でしたね

    本指名I様
    ご指名ありがとうございました
    こんなにすぐまた会えると思ってなかったので、
    すごくうれしかったです
    会うたびに距離が縮まっていく感じがして、
    なんだか安心しちゃいますね
    差し入れもありがとうございました
    りんごが一番好きなので美味しくいただきました

    次回は25日(土)、26日(日)
    13:00〜18:00で出勤します
    久しぶりに土日どちらも出られるので、
    お久しぶりの方とも会えたらうれしいなぁ

    都合がつけば27日(月)夕方から出勤予定です
    また決まり次第お知らせしますね

    タイミングが合う方は、
    ぜひこの機会に会いに来てくれたらうれしいです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | > | >>