• 2026-04-20 10:08

    おはようございます

    12時から出勤します

    昨日暑かったですね
    家では半袖で過ごしてます

    皆様今日も1日頑張りましょう

    では、お時間合う方いましたらお誘い待ってますね
    よろしくお願いします

  • 2026-04-15 10:18

    おはようございます

    12時から出勤します

    ご飯何を食べようか、服装考えながら支度中です
    今日は夕方頃から雨の予報ですね

    皆様今日も1日頑張りましょう

    では、お時間合う方いましたらお誘い待ってますね

  • 2026-04-13 11:38

    向かってます

    12時から出勤します

    お昼ご飯何食べようか考えながら向かってます
    食べないと元気が出なくて

    皆様今日も1日頑張りましょう

    では、お時間合う方いましたらお誘い待ってますね

  • 2026-04-09 13:28

    今日は

    14時から出勤します

    いつもよりちょっと遅めです
    午前中だけお仕事行ってました 

    明日も雨みたいで最近天気悪い日多いですね
    土曜日は暑くなるし服装困ります

    では、お時間合う方いましたらお誘い待ってますね

  • 2026-04-07 10:49

    おはようございます

    12時から出勤します

    昨日暑いぐらいでしたが、温度差が激しいですね
    今年も暑くなるの早いんだろうな

    花粉は治って来て良かったです

    皆様今日も1日頑張りましょう

    ご予約嬉しいです
    お会いするの楽しみにしてますね

    では、14時半以降のお時間でお誘い待ってますね

1 | 2 | 3 | 4 | > | >>